板橋区成増の不動産屋のひとり言
板橋区成増の不動産屋タカスミコーポレーションの三井と申します。日々の業務のことや業界の裏話、プライベートなこと(?!)を書いてます。疑問質問もお気軽にどうぞ!
三園1丁目の「サイクルワールド」で自転車購入
こんばんは、タカスミコーポレーションの三井です。




何だかんだとブログの更新が全く出来ていませんでした。

特に忙しくもないのに、ネタが無い訳ではないのに

ちょっとご無沙汰してました。




さてさて、昨日の休みの日。

うちの子供の自転車を三園に買いに行きました。




正確には1ヶ月ほど前の水曜日に

自宅周辺の自転車屋さんを片っ端から1度下見をしてました。

まずは四葉の「サイクルベースあさひ」と

白子の「島忠」と、島忠向かいの「ダイシャリン」を

見て周ったのですが、グッとくる自転車が無く

「どうしよう?」と子供と悩んでいました。





そんなときに思い出しました!

「そういえば三園の浄水場前にも自転車屋があったな!」




笹目通りを西高島平方面に車を走らせます。




この三園の自転車屋さんは初めて来ました。

サイクルワールド 西高島平店

サイクルワールド 西高島平店」というお店でした。




お店の広さは、四葉の「あさひ」と同じくらいでしょうか?




グルッと見て周ると子供の気持ちをユサぶる自転車が有ったようです。

ただうちの子供にはちょっと大きいかな?と思ったので

この時は買わずに昨日まで来ました。




昨日は最初に四葉の「あさひ」を見てみましたが

やはりグッと来る自転車が無かったようで

子供が「やっぱり三園の自転車屋が良いな」というので

三園の「サイクルワールド」へ向かいます。




そして前回見て気に入った自転車は子供には

やはり多少大きいかな?って思いましたが

店内で試乗させてくれるというので試乗させてもらったら

子供はスンナリと乗ることが出来たので

こちらで自転車を買いました。




四葉の「あさひ」と白子の「ダイシャリン」。

そしてこちらの「サイクルワールド」と

周辺のお店を見て周って思ったことは

「ダイシャリン」は良い自転車が多く値段もやや高めかな?

そして「あさひ」と「サイクルワールド」は

それなりの自転車をリーズナブルな値段で売っていると思いました。




夕方に自宅に帰って来て子供は自宅周辺を

新しい自転車でさっそく走りまわっていました。




それとサイクルワールドは新しい自転車を買えば

古い自転車を無料で引き取ってくれるとのことだったので

古い自転車をお店に持って行って引き取ってもらいました。




それにしても子供の成長は早いですねぇ・・・。

もうすぐ下の子の自転車ももう1台買わないとイケナイなぁ。




お金に羽が生えて飛んで行くばっかりです・・・。




タカスミコーポレーションの三井でした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mitui3.blog28.fc2.com/tb.php/692-263239bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
板橋区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2013/05/24(金) 08:57:08 | ケノーベル エージェント