fc2ブログ
板橋区成増の不動産屋のひとり言
板橋区成増の不動産屋タカスミコーポレーションの三井と申します。日々の業務のことや業界の裏話、プライベートなこと(?!)を書いてます。疑問質問もお気軽にどうぞ!
ツタヤ跡地はリサイクルショップ「エコロジスタ」ですって。
こんにちは、タカスミコーポレーションの三井です。




年が変わってもう1ヶ月が終わってしまいます!?

明日はもう2月ですよ!早過ぎる・・・。




昨日の休みの日に車で川越街道を走っていたら

旧ツタヤ跡地に何やら看板を張り付けていました。




先ほど郵便局の帰りに立ち寄ってみたら

ecoRosisuta(エコロジスタ)」っていう

リサイクルショップになるようですね。

リサイクルショップの「エコロジスタ」




明日、オープンのようですね。




「コノ場所にリサイクルショップで大丈夫かぁ?

駐車場が有れば別だろうけど・・・」なんて思ったら

店頭に「1000円以上お買い上げで駐車場1時間無料」

なんて張り紙がしてあったので、隣のコインパーキングと

提携でもしたのでしょうか?!




リサイクルショップは個人的には嬉しいですねぇ!




成増には久しくリサイクルショップが有りませんでしたからね。




先ほどお店の前を通った時に店内に洗濯機が並んでました。




特に何を買う訳ではありませんが

オープンしたら1回はのぞいてみよう!





タカスミコーポレーションの三井でした
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mitui3.blog28.fc2.com/tb.php/666-49f91fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック