fc2ブログ
板橋区成増の不動産屋のひとり言
板橋区成増の不動産屋タカスミコーポレーションの三井と申します。日々の業務のことや業界の裏話、プライベートなこと(?!)を書いてます。疑問質問もお気軽にどうぞ!
スマートフォンのケースを買った
こんにちは、タカスミコーポレーションの三井です。




昨年初めて買ったスマートフォンですが

今までむき出し、裸の状態で使ってましたが

夏に向けてワイシャツの胸のポケットに

電話を入れるようになると必ず起こることが・・・




そう!胸ポケットから電話が落ちるんです!




今までケータイを何度落としたことか!




一番ヒドい落とし方はアパートの2階から

1階の地面にケータイが落ちたことですね!

ケータイが落ちていくときにスローモーションで見えて

頭の中で「あ~これは間違いなく壊れたなぁ~」

って思ったことを覚えています!




でもこの時は奇跡的にケータイは無事でした!笑




でもスマートフォンを落とすと画面がすぐに割れると

聞いたことがあるのでケースを買おうと思いました。




だからと言って折り畳みのケースは嫌だし

どんなのが良いかなぁ?とネットで探していたら

ゴツいワイルドなケースを見付けました!それがコレッ!

ゴツいケース!




送料込みで1500円ほどだったかな?




表面がデコボコしているので

胸のポケットに入れていてもケースがスルッと滑らずに

電話はそう簡単に落ちない感じです!




良い感じのケースでした!





タカスミコーポレーションの三井でした
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mitui3.blog28.fc2.com/tb.php/1063-88dcc19e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック