板橋区成増の不動産屋のひとり言
板橋区成増の不動産屋タカスミコーポレーションの三井と申します。日々の業務のことや業界の裏話、プライベートなこと(?!)を書いてます。疑問質問もお気軽にどうぞ!
成増駅北口に「木村家のたいやきや」さんが出来てた!
こんにちは。タカスミコーポレーションの三井です。(本日2回目です)




先ほど、車で成増周辺を偵察していた時のこと。成増駅の北口に「たいやき」屋さんが出来ているではないですか?それがこちら↓

「木村家のたいやき」屋さん





「木村家のたいやき」って書いてありましたが、木村家って言うのはあの「あんぱんの木村家」のことでしょうか?何か関係が有るのでしょうか?数日前から工事をしている事は気が付いていましたが、まさかアノ場所にたいやき屋さんが出来るとは。。。




写真を見るとお店の看板に「究極の羽根つきたいやき」とか「パリサク」とか「しっぽまであんこ」なんて書いてありますね。




羽根つきって言うとわたしは餃子しか知りませんが、今は「たいやき」も羽根つきが流行っているのでしょうか?(詳しい事は全く知りませんが。。。)店内では店員さんらしき人が既に働いていたような気がします?もうオープンしているのかな?




場所は「板橋区成増3-22-35」付近です。アリエスビルの北側で以前タバコやジュースの自動販売機がたくさん置いてあった所です。床屋さんと不動産屋さんの間ですね。




「たいやき」かぁ。。。ビミョーだなぁ。。。「小腹が空いたからたいやき食べに行くか!」って感じでもないですし。。。いつか子供のお土産に買って行こうかな?





有限会社タカスミコーポレーションの三井でした
スポンサーサイト